安心でんわ相談

y.u mobileの申し込みに関する不安や疑問をご相談ください。

お客さまの不安や疑問を、オペレーターが解決します。プランの特長から申し込みの方法まで、どんなことでも気軽にお問い合わせください。
たとえばこんな
不安や疑問はありませんか?
オペレーターイラストの画像
  • お店みたいに直接
    聞けたらいいのに。
  • 自分に合うプランって
    どんなのかな?
  • いま使ってるスマホと
    何が違うんだろう?
サポートの流れ
  • 受付フォームに必要事項を入力
  • 担当より日程調整の連絡(メール)
  • 電話でお客さまをサポート
※混雑状況により、担当からの連絡に時間がかかる場合があります。
※メール受信にあたり、以下を事前にご確認ください。

【Gmailをご利用の方】メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。くわしくはこちら

【そのほかのメールをご利用の方】メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。@yumobile.co.jpから送信したメールが迷惑メールと判断されてメールが届かないことがあります。受信できるように設定してください。それでも解決しない場合はこちらをご確認ください。

キャンペーン実施中!

本サイトからの申し込みで
月額料金(全プラン対象)

最大3カ月無料

※キャンペーン特典による月額基本料金の無料期間中は、
シングル U-NEXT」 または「シェア U-NEXT」で
毎月もらえるU-NEXTポイントの付与はありません。